Hatena::Groupbrettspiel

陸ゲーマー20の質問を考える RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4mutronixmutronix   2  Re:Re:陸ゲーマー20の質問を考える

どもです。

こんにちは。

新作追っかけの是非

については、もともとの経緯からすると

>新作(つか、買ったゲーム)をとっかえひっかえ遊んでおもろいか?

新作(というかいろいろなゲームを)をとっかえひっかえ遊ぶプレイスタイルに

ついて問うているんでしたね。

そうですね。そのへんから浮かんだ寝言をつらつらと書いてたら、意外とリアクションがあって…という。

全体的に言葉足らずでしたし、あれがそのまま「わーオレもやってみるー」となるのは、さすがに本意ではないので、慌ててスレ立てなどしました。

返信2009/08/18 13:06:04
  • 4Re:Re:陸ゲーマー20の質問を考える mutronixmutronix 2009/08/18 13:06:04
    どもです。 こんにちは。 新作追っかけの是非 については、もともとの経緯からすると >新作(つか、買ったゲーム)をとっかえひっかえ遊んでおもろいか? 新作(というかいろいろなゲームを) ...